私たちは、プロダクトデザインは一般的にデザイナーの思考によって定義されていることを知っていますが、それはユーザーの使用習慣ではありません。これらのインテリジェント端末の設計では、ユーザの操作経験を考慮する。しかし,マイクロ波オーブンや洗濯機などの家庭用機器の設計は非常に困難である。インテリジェント時代の到来に伴い,インターネット思考は様々な産業に広がり,スマートホームの出現がこの波を強めた。しかし、すべての企業が修飾されていない。いくつかの製品設計は比較的隠されており、ユーザ自身によって探索される必要がある。今日は、多くの人々を困惑させている問題を見てみましょう:Cygnusの水マジックキューブは、単独で脱水されることができますか?
具体的な手順
衣類を脱水機に入れてカバーしてください。
2スタートパワーキー
3光が出るまで、プログラムキーを押してください
4光が出るまで、リンスボタンを押してください
5スタートボタンを押す
一般的な自動洗濯機分離脱水はこのような手順です。すなわち、走行状態では、洗濯キーの光をオフ(数倍押し)し、同じ方法で押鍵の光をオフにし、脱水光のみを維持する。最後に、スタートキーを押して、単一の脱水状態を入力します。すべての上記の方法を使用する場合は、単一の脱水はありませんが、問題はドアスイッチの損傷では、ライン上のドアスイッチを交換します。
現在,ほとんどすべての自動洗濯機は別々に脱水され,cygnetは例外ではない。もちろん、別のモデルの操作のいくつかの違いがあります。しかし、それらのほとんどは、電源スイッチをオンにすることです-プログラムを選択-“脱水”-スタート(スタート)または洗浄キーとリンスキーのライトを押すと、つまり、脱水キーを使用してランプだけで、最後にキーを押すと、単一の脱水操作を完了するキーを押します。
洗濯機を正常に脱水できない場合は、故障があるかどうかチェックする必要がある。洗濯機を正常に脱水できない理由と解決策は以下の通りである。
1 .安全スイッチに問題があります。安全スイッチ挿入片が落下するか、接触が良好な接触でない場合、プログラムコントローラにより受信されるシグナルは機械カバーが「開いた」状態にあるということであるので、それは脱水状態に入ることができない。この時点で、コネクタが良好な状態にあるかどうかを確認するためにコントロールベースを開くことができます。それが正常であるならば、カバーが閉じられるとき、安全スイッチがオンになっているかどうか測定するためにマルチメーターを使ってください。
2 .安全スイッチアームが缶本体に接近しすぎているならば、それが動くとき、バケツは安全スイッチ腕に触れます。安全スイッチアームは、距離がおよそ15 - 2オームであることを確実とするために外へ引っ張られることができます。
3 .水位スイッチは故障している。すなわち、水位が低下した後、水位スイッチは接続されない。
4 .洗濯機が安定して配置されていない場合や片方に衣類が偏っている場合は、脱水状態になると洗濯機は安全スイッチを叩き、第2の自動修正後に脱水状態に入ることができない。このとき、衣類を均等に配置することができ、洗濯機を平らな地面に配置し、安定した足を安定して配置することができる。
したがって、上記の方法と小さな白鳥の別の脱水の手順Xiaobianによって要約されます。自動洗濯機では、操作誤差や混合運転領域が多い。もちろん、これはビジネスのデザインコンセプトに関連しています。我々はより適応する必要があるだけです。正しい手順に従って脱水することができない場合は、簡単なチェックをする必要がありますし、メンテナンス担当者に連絡し、適切なメンテナンスを行うには、必要に応じて修理しないでください、これは大きな被害を引き起こす。