個人的な信用調査の問題は、多くの人々が遭遇する問題です。なぜなら、それは、個人の経済生活や社会生活にますます影響を与えているからです。
友人は、もし人の信用は黒、過度には、汚れているかどうかは、この生活の中でターンするのは難しいですか?それはいくつかの側面から説明できる
まず、信用調査の悪い信用記録はあなたのすべてのあなたの人生に従っていません。あなたがローンを完済した場合、それは自動的に5年後に削除され、あなたの人生の残りのためにあなたとされません。何が原因で、過ぎ去った場合、可能であれば、返済しようとする
多くの人々が一度は個人的な信用の汚れがあるという間違った理解を持って、この染色は常に一生の間彼らと一緒になります。したがって、一部の人々は特に自分の信用汚れを恐れている、いくつかの人々は個人信用信用が表示された後に瓶を壊す一方で、より多くの汚れにつながる、最大限に個人的な信用を浪費するために。
事実、何が信用リファレンスで悪い記録を引き起こすかに関係なく、このしみはあなたに永遠に続きません、そして、排除されることができます。除去のための通常の除去と適用の2種類があります。
通常の削除は、悪い個人的な信用記録がローン返済の終わりの5年後に彼ら自身で除去されることができることを意味します。したがって、個人の信用不良記録は、指定された条件の下で自分でクリアすることができます。
現在の規制によると、あなたが悪い信用記録を持っている理由に関係なく、あなたの悪い信用記録は、あなたが借金を完済するという前提でローンを支払う日から5年後に自動的に取り除かれます。もちろん、あなたの悪い記録は5年間そこにあります。それをわずかに置くために、あなたの個人的な悪い記録は返済の後5年だけ存在します、そして、彼らはあなたのアプリケーションなしで5年後に自動的に除かれます。
ここの前提はあなたの負債を払わなければならないということです。ローンが支払われないならば、もちろん、この悪い信用記録は常に存在します。したがって、可能であれば、特に返済能力があれば、あなたの負債を払おうとすることが示唆されます。その後、5年後、あなたの悪い記録はあなたに影響を与えることはありません。
第二に、個人の過度の融資は本当に返済することができない場合、それは個人破産のために適用することによって解決することができますし、特定の保護を与えられるように、自動的に破産の一定期間後に債務を解放する。
過去には、我々だけの企業の倒産の聞いたが、今の個人破産を申請することができます。
2020年8月26日の午後、第6回全国人民会議の第44回会議は、深セン特別経済区の科学技術革新に関する規制を含む、7つの重要な革新的な法令を可決した。深セン特別区の個人破産規制は、中国で最初の個人破産法であり、来年3月1日から実施される。
破産しているか3年連続して深センに住んでいる者は、破産のために負債を支払うことができないか、3年連続して深センに住んでいるか、または3年連続して深センに住むことによって負債を支払うことができません。厳格な行動制限の3年後、残りの債務を解放することができます。
つまり、あなたの経済行動が正当であり、負債が実際に返済能力を超えているならば、破産保護を申請することができます。年後、あなたの債務の効果が自動的にリリースされます。
しかし、この破産システムは、「正直で不運な」債務者を目標とします。そのような人々は借金を免除されるだけでなく罰せられるかもしれません。
ある意味では、個人破産システムは、正直で不運な債務者のために予想されて信頼できる保証を提供します。
現在、中国の多くの人々は、個人の借金を避けるために、個人の破産制度の確立を要求します。これは実際に誤解され、基本的な目標は、債権者と債務者の正当な利益をある程度保護することです。資産を譲渡し、負債を回避する行動があるならば、個人破産は無効で、厳しく罰せられます。
現在では深センのみが施行されているが,近い将来に関連法令が全国的に公布され,策定されると考えられている。
第三に、銀行の過失のため、個人信用が悪い場合は、悪い信用記録を除去するために銀行に適用することができます。